2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い(?)紹介

ここ何日かサークルのHP*1からのアクセスが多いですね。先週の金曜日に演奏会があったので、そのせいでしょうか。あ、あとアクセスといえば…「GARNET CROW+kenken」という検索で来られたのはいったい誰なんでしょうか(笑)?別にGARNET CROWのファンサイ…

魚の臭いが…

今日は(今日も?笑)ボーイスカウト…ビーバーでは無いんですが、カブの隊集会に奉仕で行ってきました。奉仕といっても、親がリーダーをしているので、その荷物を運ぶのが主な仕事です。 プログラムは釣り。滋賀県にある近江舞子という町の琵琶湖岸―船だまり…

久々にレンタル

長い文を書こうとして時間がかかることが多いので、短いものでももう少しこまめに更新したいと思います(^^; バイトもしていないくせに(「まだしてないんかい」という突っ込みがありそうですが…)、ボーイスカウトとか諸々の用事で、ちっとも音楽を聴けない…

間違いなく今までで一番長い更新スパンでしたね(^^;研修所が終わってから、何だかこれまでに無いほど忙しくしています…その理由の多くは、またまたボーイスカウトなのですが、そればっかり書いていても面白くないので、少し違うことを。 なぜか、うちのサー…

ウッドバッジ研修所

「もう少ししてから書く」と言っておきながら、結局書かないまま終わってしまいましたね…いつもどおりといえばそれまでですが(^^; 先週は*1、月曜日から木曜日までボーイスカウトのウッドバッジ研修所というものに行ってきました。平たく言えば、ボーイスカ…

何日ぶり、などと書くのも躊躇われるほどになってきましたね(^^;見に来てくださっている方がおられるとしたら、非常に申しわけないです…一番忙しかったところは過ぎたのですが、そのときの疲れが残っていて、更新どころか好きなことをする気力もあまり無い状…