2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル

サークルのHP*1から来られる方が多くなっていますね。ビラなんかでアドレスを見られた新入生の方が、HPを覗いたあとに来ていただいた、といったところでしょうか。ここへ来られても何も無いんですが(^^; そういえば…リンクのところで、未だに私が1回生と書…

忙しい1週間でした…と、だんだん1週間単位で書くことが当たり前のようになってきました(^^;いや、本当に忙しかったんですけど。今週から授業が授業が始まったので、そのことを合わせて*1書いていきます。まずは、月曜日… 音楽の世界A (空き時間) 美術史…

上で、「とりあえず」とか書いていたのに、結局それだけしか更新出来ませんでした(^^;いろいろ書きたいことはあるのですが…時間があるときにまた更新します。

週記?

どうも日記というか週記といった感じになっていますね(^^;とりあえず近況報告から…時系列には沿わずに、関連したことをまとめて書くことにします。まずはそうですね…授業関係のことから書きましょうか。 もう先月になってしまいますが(笑)、前年度の成績が…

写真で紹介

昨日は写真が無かったので、わざわざ家の裏まで車を持ってきて撮ってみました。ほんの数十mしか離れていないのですが、完全に一人で乗るのは実は初めて…変な汗をかきました(^^; まずは前後と横から見た全景を。 一応ナンバーは消しておきました(笑)まぁマ…