2010-01-01から1年間の記事一覧

節目

年の瀬ということもあり、もともと慌ただしい時期ですが、それに加えて個人的な都合でバタバタとしております。 また改めて皆さんにお伝えしなければならないことばかりですが、余裕もなかなかないので、わざわざブログまで足を運んでくださった方には一足早…

(あくまで車好きにとっての)時事ネタ

「車」なんてカテゴリがこのブログにはあったと思い出しました(笑)毎日のようにチェックしているcarviewのHPで「カービュー・イヤー・カー」なるものがあったので、以下の通りやってみた次第です。 まぁ、結局はインプレッサが好きなのです(笑) 私が選ん…

何年ぶり…でもなかったですね。

前の更新からもっと時間が経っていたのかと思っていました。 半年前に呟きに近い記事を上げていたようです。こんなタイミングで日記を書くのは、いろいろ思うところがあるからですが、まずは無事生きています、とご報告からしておきます。 京都で仕事をし始…

選択と集中

今日は選ぶこと、絞ることの大事さに気付いた一日でした。 これ、と決めてまずその道を歩んでみるべきなんでしょうね。もう少し身軽になろうと思いました。 その究極みたいなお店↓(笑)カフェありか http://www.cafearika.com

ゆっくり休日

〈mixiと同じ内容です〉とてもご無沙汰してますが(笑) ちゃんと食べてちゃんと寝てます。仕事を変えてもうすぐ1年ですが、今日のように何も予定のなかった日は両手の指に足りるくらいだったかもしれませんね。朝ちょっとだけ会社で仕事をして、雨の中散歩し…