ゆっくり休日

mixiと同じ内容です〉

とてもご無沙汰してますが(笑)
ちゃんと食べてちゃんと寝てます。

仕事を変えてもうすぐ1年ですが、今日のように何も予定のなかった日は両手の指に足りるくらいだったかもしれませんね。

朝ちょっとだけ会社で仕事をして、雨の中散歩して、美味しいパンといただきもののワインを合わせながらこれまたいただきもののTV(笑)で映画を見て、『致知』をパラパラ読んで、昼寝をして、ご飯を作って今に至ります。

改めて食の重要さを感じている今日この頃です。
美味しいものを美味しいと思えること、自分でそれなりに料理できること、感謝しなくてはいけないなぁと思います。


食堂かたつむり』のレイトショーを雪の中ひとりで観に行って、帰りに深夜の王将で餃子とチャーハンを食べる人間に言えたことじゃないですね(笑)