2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今触れているもの

見聞きしているものについて、徒然なるままに。 まずは音楽から参ります。 今、この記事を綴っている机の上には、ディスクユニオンで買ったCDが5枚。 『Ref:rain / 眩いばかり』Aimer 『Catch the Moment』LiSA 『All Of Us』GLIM SPANKY 『自由の岸辺』佐…

靴磨きと姿勢についての備忘録

こんなに多くの出来事に見舞われると、心にどうしても波が立つのだなぁ、と思います。 いつもお世話になっている梅田の靴職人にお会いして、自分の仕事を確立している方でも、こうした不測の事態*1に少しお疲れのようで、一人で食事するのが好きなはずなのに…

Meeting

Meeting用アプリをインストールしました。 https://zoom.us いつも言う「緩やかな繋がり」の一環として。

21号

本日は台風21号の襲来で午後から自宅におりました。 こんなに暴風を経験したことはない、という台詞が今後また出てこないといいなぁ、というのが今思う正直なところです。 はてなダイアリーを綴り始めた実家がある「山の上*1」は道が寸断され、未だ停電して…

2019年春 はてなダイアリー終了

ちょうど転機となる頃だろうなぁ。 とりあえずサービスがある間はこちらで行こう。 残った物が価値を生むってことを知っているので。

小さな習慣

改めて、書いてみます。 何を書くのか自分でも予測できないという意味で面白がっているところ。 音楽なのか、車なのか、それともはたまた…乞うご期待。