2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日は、アルバイトの面接へ行っていました。実はすでに、結果が出てしまっているのですが…そう、×でした(^^:ホテル直営のレストランという少しお堅い仕事なのですが、個人的には面白そうだと思っている職種で、しかも、ちょうど大学への通学途中にあるお…

週記

先週は私としてはおそろしく忙しい1週間でした…書きたいことがいろいろあった気もしますが、それももうよく分からないくらいです(^^; とりあえず、適当に分割して書いていきますが、途中で投げ出すかもしれません(笑)

宣伝

最近mixiなるものを始めまして、ちょこちょこ遊んでいます。はてなのキーワードを見ていただければ分かるように、人とのつながりを楽しむみたいなのが趣旨(だと思っています)…ブログとメッセンジャーのプロフィール機能を足したようなものだと思っていただ…

大文字

今日は五山の送り火。 私が所属しているボーイスカウトの団は、大文字山にほど近いところで活動をしているので、もう何十年と大文字の薪運びが恒例の奉仕活動になっています。私もカブスカウトに入ってからはもちろん、おそらくそれまでの小さい頃にも親に連…

何となく写真を載せたくなったので、朝食の1コマを撮ってみました。 …ダイエット中の人みたいなメニューですね(笑)ダイエットしてるのにドーナツは食べないだろうけど。 昨日(というか、実は日付が変わってたんですが・笑)更新を途中で止めた音楽につい…

また書きすぎてるような…

なぜか変に忙しかったりして、また更新を滞らせてしまいました(^^;とりあえずは軽く書けることから…恒例の、最近聴いている音楽についてです(笑)最近と言ってもしばらく書いていなかったので、けっこうな数ですが。 「トリトマ」YeLLOW Generation 「Ready…

とりあえずキャンプは終了。今日は試験とボーイの会議です(^^;どっちも今からやらなきゃいけないので、更新している場合では無いんですが…いろいろ考えている方のために。 ホワイトバンドについてですが、下のほうの記事でコメントがかなり活発にされていま…