2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況というかこれからのことというか

合宿が終わってから、サークルのHPからのアクセスが急増していますが、今からボーイスカウトの勉強会(ものすごく内輪のものですが)へ行ってくるので、更新はまた先延ばしになりそうです…というか、このままだとしないままになるかもしれません(^^; とい…

合宿

今日は合宿のチケットを旅行社まで受け取りに行ってきました。大学の図書館で借りたい本もあったので、それも兼ねて。 いつも通り、とある宗派の本山(あえて名前は挙げません・笑*1)にある駐車場に車を停め、旅行社まで片道15分くらいだったでしょうか……

解散

CORE OF SOULが3月24日をもって解散するそうです。今日の正午にメールマガジンとOfficial HP*1で公表されました。この日は心斎橋のクラブクアトロでライブがあるのですが、それをもってラストライブということになる、と。先日書いたように、私はたまたま…

早く起きようと思っても何もないとなかなか起きられないもので…今日も結局起きたのは11時前でした(^^;いや、遅くまで起きているのが悪いのは分かってるんですが。 今日は(今日も?)特別出かける用事も無いので、朝食か昼食かよく分からない食事をとって…