近況というかこれからのことというか

合宿が終わってから、サークルのHPからのアクセスが急増していますが、今からボーイスカウトの勉強会(ものすごく内輪のものですが)へ行ってくるので、更新はまた先延ばしになりそうです…というか、このままだとしないままになるかもしれません(^^;
というのも、明日からバイトが始まるんです。この間面接へ行ったところから先週の火曜日に採用の連絡をもらったのですが、こちらの都合があったり、初出勤が土日になるのは店として避けたいという事情があったり、ということで、結局丸1週間空いてしまいました。始まったら良くも悪くも生活に影響が出るでしょうし、ここの更新もまた途切れ途切れになる可能性がありますが、閉鎖したりはしないのでたまに覗いてやってください(笑)