何年ぶり…でもなかったですね。

前の更新からもっと時間が経っていたのかと思っていました。
半年前に呟きに近い記事を上げていたようです。

こんなタイミングで日記を書くのは、いろいろ思うところがあるからですが、まずは無事生きています、とご報告からしておきます。
京都で仕事をし始めて2年弱。公私ともに自分の弱さ,甘さが露わになった期間だったなぁ、と思います。

年が明けてまた大阪へ移ることになるのですが、この期間は無駄にしてはいけないですし、獲たものは今からの生涯をともにしていく人達のために使っていこうと思っているところです。

週末少し実家に戻り、相変わらず東山の山並みと紅葉が散ってからの物悲しい季節が好きであることを実感して、自分は変わっていないことに安心した私でした。

また、気の向くままに書いていきますので、気の向いた方だけ覗いてやっていただければ幸いです。
寒い冬になりそうですが、皆さんの健康とご多幸をお祈りして、今日は簡単に。。