書き方を忘れてしまったかと思っていましたが、覚えているものですね(笑)2ヶ月ぶりの更新です(^^;
書くことはたくさんあったようにも思うのですが、気力と体力がついていかずまた放ったらかしにしてしまいました…詳しくはmixiのマイミクさんの日記や、いつも一緒にいる人の日記へどうぞ(笑)端折って言えば、しんどくならない程度にアルバイトをしながら、美味しいものを食べたり涼しいところへ行ったりして夏を過ごした、といったところでしょうか。
こう書くとただ遊んで過ごしたようですが(実際半分くらいはそうなのですが・苦笑)、実は休みというものはあまり好きではありません。昔からなのですが、自由な時間があってもうまく使えないんですね。結局しなければいけないことは後回しにしてしまって…かといって、好きなことをずっとしてるかというとそうでもなく、ただ何となくだらだらっと時間を使ってしまうのが常です。しかも、休みの終わりの方になって課題などの期限が近づいてくると、大抵調子が悪くなってしまいます…都合がいいというか悪いというか(^^;今回の休みもその例にもれることなく、やはり9月になったあたりから疲れが出るようになっていました。おそらく、半分くらいは気の問題なんでしょうが、「病は気から」というのはまさにその通りだな、と身をもって感じた次第です。
と、あまり芳しくない状態で先日授業期間を迎えてしまい、多少寝不足だったのもあって、先週1週間はそのままぼんやりと過ごしてしまいました。授業もサークルも眠たそうにしていたかと思います(^^;ただ、週末バイトをしながらも音楽を聴いたりして*1ゆっくりしたことで、何とか調子を取り戻しつつあります。元々精力のある人間ではないですが(笑)、少しずつでも元気になっていこうと思います。



*1:先日遅ればせながら借りた、GARNET CROWのシングル『今宵エデンの片隅で』のカップリングに収録されている『nonsense』がお気に入りです。
一緒に借りたhitomiの『アイ ノ コトバ』、John Coltraneの『SOULTRANE』も個人的にはハズレがなく、楽しく聴いています(いつものことながら、おかしなセレクトですね・笑)