午前中は散髪に行ったりよく行くお店をぶらぶらしたり、昼からは昼寝をしたりギターを弾いたり…要はだらだらと一日を過ごしました。本当はしなければいけないこともあるのですが、それは夕飯を食べてからということで(^^;
もうすぐ梅雨入になるということで、晴れている間に前々から撮ろうと思っていた写真をいくつか撮りました。とりとめもないですが、たまにはこういうのもいいかな、と。ちっとも中身はありません(笑)
まず、なぜか散髪に行ったときにいただいたギター(笑)他の人からもらったものだそうですが、それまで持っていた古いギターのために部品を取ってしまわれたそうで、外せるものはほぼ全て外してあります。いただいた後欠けている部品を楽器屋さんに見に行ってみましたが、意外と部品が高かったので、まだ何も付いていない状態です。


次に、少し前に買ったClarksのRidgeroadという靴。mixiのTOPもこの画像にしました。


今日は、前から無いので買おうと思っていたパスケースを買いました。赤色なんかにしてみましたが、果たして似合うでしょうか(笑)一緒に撮したのは、前にも載せた財布と、いただきもののキーケースです。


最後は久しぶりに車の写真。ホイールカバーがあまりに傷だらけでなさけなかったので、外しました。これも錆が出ていて綺麗とは言えませんが、傷だらけよりはましかな、と思います。