休息

最近書かなくて何とも思わなくなってしまっているので、時間のあるときは意識的に書いていこうと思います(笑)
昨日書いていたように、来週にはまたテスト週間が始まるわけですが、ひとまず昨日で怒涛の1週間が終わったので、今日は勉強以外のこと、というか休息に充てました。昨日寝るときから、掃除したりベッドのシーツを替えたりギターを弾いたり、そんなふうな一日にするつもりだったのですが、起きたのがなんと2時半、もちろん昼間の14時半です(笑)寝たのが2時半くらいだったので、ちょうど12時間ほど寝ていたことになります…これだけ寝たのは久しぶりでしたね、少し首が痛い(^^;一応したかったことはほとんど出来ましたが、なんだか少し損をしたような気のする一日でした…もちろんまだ終わってはいないですが。
明日からはちゃんと本を読んだりしないといけないですね。