今日は七条大宮―三条京阪間を歩きました…4,5kmくらい?(笑)いや、大学で試験を受けたあと烏丸御池(というか、三条かな)ホワイトバンド*1を買いに行って、そのまま定期を持っている京阪の駅まで歩いたんですが、さすがに少し遠かったですね。
で、買ったホワイトバンドはこんな感じ…

完全にピントがぼけてしまっていますが(^^;カメラのせいか私のせいか接写は上手くいきませんね。
腕につけると…

これもピントが他のところに合ってしまっているような…この写真ではよく分かりませんが、実際は身に着けているとけっこう目立つようです。今日買ってから家へ帰るまででも、何人かの目にとまったようで、私が考えていた狙いからいうとなかなか悪くない反応かな、と思います。

*1:私のホワイトバンドに対する考え方は21日の日記に詳しく書いています。