蝉時雨の中でギターを練習…あまり練習に適した温度ではないですね(^^;ひと通り曲を通しただけで汗だくです。

ちなみに練習しているのはDo As Infinityの「Tangerine Dream」とwyolicaの「red song」という2曲。あと1か月もすればサークルの合宿…何か出来る曲をストックしておかないといけません。今年入った1回生の人たちはギター・歌ともなかなかのつわもの揃いなので、そろそろ一緒にやってみたいですし。といっても練習している曲はあんまり一緒にやる曲じゃないかもしれません…前者は、3回生の一部にはうけるかも、後者は、誰も知らないだろうな、というような曲です(笑)
…実は練習よりも先にしなければいけないことがあるんですが(^^;来週の火曜日にビーバー隊のリーダー会議があるのですが、今回の会議は来年度の年間プログラム会議も兼ねているんです。ボーイスカウトの年度は9月を始まりとするので、この時期は次の年度のことを計画する時期にあたるわけですね。で、各リーダーはその日までに案を作って持ち寄ることになっています。で、一応まだ試験期間中なんですが、もう主要な科目は終わっているのでまぁ大丈夫かな、などと思っていたんです…が、よく考えてみると今週末土曜日から月曜日までカブ隊のキャンプに奉仕に行くことになっていたような(笑)今日と明日くらいしか考える日が無いんですね(^^;火曜日は難しくない(はず)ですが試験もあるので、その勉強と合わせて今日・明日の2日しか無い…ギターの練習をしている場合ではありませんし、ましてや更新している場合ではありません(笑)