前期授業終了

気づけば前期は明日が最終日。私は明日取っている授業が2つとも休講なので、実質的な最終日は今日でした。いったい今学期は何回ここで授業のことを書いたでしょうか(^^;授業が始まったころに、受ける授業について曜日ごとに書いたのは覚えているんですが…それ以来書いたっけ(笑)
もちろん、私がどんな勉強をしているかということをここに書いて、興味を持たれるかたはそう多くないと思いますが、さりとて日記として他に書くことはほとんど無いですからね…大学のことをほとんど書いていないということは、私にとっては日記自体をほとんど書いていないということと同じです(^^;
とりあえず月曜日まで試験は無いので、今日・明日あたりは何回か更新しようと思います。