滞っていますね…

3日も更新を空けてしまいました。コメントもいただいていたのに、返せなくてすいません。今日くらいには同窓会の案内を投函してしまわないと、というのがあったもので、月曜・火曜とそれにかかりきりになっていました…何時間PCの前にいたのか考えると、それだけでしんどくなります(^^;それでも、何とか今朝の集配には間に合い、数名の住所は未だに分からないままですが、とりあえずほとんどのハガキは出すことが出来ました。少し肩の荷が下りたといったところでしょうか。
ひと段落したので、今日は哲学講座へ行くついでに、ぶらぶら散歩をしてきます。実は昨日、アルバイトの応募をしていて…まだ返事は無いのですが、いずれにせよ何らかのアルバイトは始めるつもりなので、生気を養っておこうというわけです(笑)いや、本当に家にこもりきりでハガキを作っていたので、そろそろ外の空気を吸わないと体がおかしくなってもおかしくないです(^^;
今日から花粉が飛ぶそうですが、はてさて、私はかかっているのでしょうか(笑)

追記:散歩に行った御所の写真を載せておきます…粗すぎてちっとも分かりませんが(^^;