昨日言っていたことのうち、結局出来たことは掃除くらいですが(笑)、掃除は掃除でなかなか大変で…掃除といえば自分の部屋だけするのがふつうで、してもリビングだとか限られてくると思うのですが、うちの場合構造上*1そういうわけにもいきません。いったんし始めたら全部するのと同じことです(^^;夕方くらいから始めたので、今日はさすがに全部は出来ませんでしたけど。
と、日記として書くことは特に無いような(^^;新しく借りたり買ったりしたCDも、まだそれほど聴いてないですし…数回聴いたところでは「恋文/good night」Every Little Thingと「アゲハ」CORE OF SOULがいい感じですが、感想を書くのはもう少し後になりそうです。

*1:なぜか、上手いこと説明をしたことがあるので(笑)、よかったら…昨年11月20日の日記です。