山を越えられたのでしょうか…

今日は一番の山、「ドイツ語Ⅱ」の試験がありました。結果は(^^;山の途中で遭難してしまった感が強いですが、来年もう一度受けたくはないですね(笑)3限にあった「エネルギーの利用」はほとんど試験勉強はしなかったのですが、こちらは何とかなったように思います…採点はきびしそうですが。
あとは来週の月曜日にある「仏教の思想B」と「生物と環境」を残すのみとなりました。ようやく少し気が楽になったというところでしょうか。そろそろ同窓会のことも考えないといけないですし、アルバイトもそろそろ探さないと。ギターも練習したいですね。
音楽のことで言うと、昨日はシングル3枚とアルバム1枚を借り、今日はシングルを1枚買いました*1。時間もできてくると思うので、聴いて気に入ったものがあれば、またここで紹介しようと思います。

*1:借りた内訳は…シングルがDo As Infinityの「楽園」「For The Future」とEvery Little Thingの「恋文/good night」、アルバムはLee Ritenourの「Rit」。買ったのはCORE OF SOULの「アゲハ」です。