最後

今日が今年度の通常授業、最後でした(昨日まで勘違いしていたわけですが・笑)。明日の「宗教と平和」が、私の取っている授業では最後ということになります。ちなみに、レポートはまだ仕上がっていません…やっぱりギターのほうへ行ってしまうんですよね(^^;ギターを始める前はコンポへ行っていたので、別にギターのせいというわけでもないのですけれど。あと1か月もしないうちにサークルの合宿があるので、いい加減曲も決めないと、と思うと弾きたくなってきます。
だんだん時間が無くなってきたので、そろそろレポートに移るつもりです(笑)何だか最近短い日記が増えていますが、残念ながらテスト期間が終わるまでこの傾向は続きそうですね(^^;