忘れていました

今日サークルの友だちに借りたコード譜集(何か変な言い方ですが)が面白くて、ずっとギターで遊んでいたら、更新をすっかり忘れていました(笑)昨日しなかったところなので、さすがに少しは書いておかないと、だんだん日記じゃなくなってしまいますね(^^;
昨日のことですが、少し。
昨日は、2月にある合宿をのぞけば今年度最後となるサークルでした*1。いつもと曜日が違うということで、来ている人は少なめ、ギターも少なめでしたがみんなけっこう弾いていて、いつもよりギターサークルらしい感じになっていました。サークルらしい活動をしたあと(笑)、最後なのでみんなで食事に行くことに。いつもだと食事や飲みに、と誘われてもバスの都合で参加出来ないのですが、昨日は時間も早かったので参加しました。演奏会の打ち上げ以外でサークルの人と食べに行ったのは初めてだったかも…4月になるとまた新入生も入ってくるので、今のメンツで行くのは最後かもしれませんが(^^;4月からのことなども話題になって、知らないことも聞けたので、行ってよかったと思います。おごってももらえましたし(笑)

*1:火・金曜日が活動日なので、本来なら今日になるはずだったのですが、今日は明日からのセンター試験の準備で教室が使えないため、曜日をずらしてのサークルとなりました。