早く帰ったけど…

先週の演奏会で、3回生がいちおう引退ということになり、今週からサークルは新体制になっています。火曜日はいつも「宗教と平和」を受けに行き、顔を出す程度しか出来ないので、あまり何とも思っていなかったのですが…今日行って少なくなったことを実感しました。まだ3回生の方も来られているのですが、途中で帰られて1・2回生だけとなると、かなり少なくなります。特に今日は2回生だけの飲み会があるということで、ギターの数も少なくかなり寂しい感じでした。
ところで、2回生が飲み会のため、今日はいつもより1時間早く8時にサークルが終わりました。バスもちょうど1時間早いのに乗れます*1。なのでいつもよりは帰ってから時間があったわけですが…週末となるとやっぱりしんどいですね(^^;明日は教習で高速道路へ行くので*2、早く寝ることにします。

*1:というか、この時間は1時間に1本しかバスがありません(^^;

*2:2人1組でする項目なので、もう1人予約が入っていないと乗れないのですけれど…