練習練習

私の入っているサークルは、火曜と金曜の週2回が活動日になっているのですが、今週は火曜が祝日、金曜が入試準備のため教室が使えない、ということで2日とも活動できません。しかし演奏会も近く、週に1度もサークルが無いというのはつらいので、今日は臨時でサークルが開かれました。もちろん、いつもと違う曜日ということで、来られない人もおられましたが、初めて1時間半くらいした頃には、けっこう人が集まっていたように思います。
私も、今度の演奏会でする曲をいいがげん始めないといけないので、4限が終わった後行ってきました…曲をちゃんと分かってる人が来なかったのでその曲は練習しませんでしたが。こんなままで本当に間に合うのかとても不安です(^^;
この後私は次の用事が。先約として、ボーイスカウトのクリスマス会でする曲の練習がありました。1日2回、別の場所でギターの練習をするというのはなかなか無いことだと思います(笑)サークルは9時まであるのですが、7時前に抜け、そちらの練習をするところへ。10時前まで練習をしていたので、もしかすると、サークルで最後までいる以上にギターを持っていたことになるかもしれないですね。
授業後がなかなか大変な1日でした…更新も日付変わってからだし(^^;