火曜日…

火曜日はいつも似たようなことを書いているような気がしますが*1…今日もやっぱりあきらめて、明日書くことにします。
明日は仮免許の学科試験が昼からあるのですが、今のところほとんど勉強していません(^^;(かなり)前にやった模擬試験ではけっこう出来ていたので大丈夫だとは思いますが…まぁ、今日はとりあえず寝ます(笑)

追記

キーワードに「火曜日」という言葉が登録されているのにびっくりしました…なかなか的確なことが書いてありますよ(笑)私の場合水曜が休みなので当てはまりませんが。

*1:と、いうか今少し見返してみると「明日書きます」というのもたしかに多いですが、完全に書いていない日も多いですね(^^;