やっぱり

木曜・金曜はなかなか更新が難しいですね。ほんとは、金曜に出す宿題をもっと早くしておけば、木曜は更新できるのですが(^^;教習所から帰ってきて、宿題をして、となるとこういう時間になってしまいます。
少しばかり、今日のことを書いておくと…教習所へ持っていくもの一式を忘れて教習所へ行きました(笑)技能ではんこを押してもらうしおりはともかく、学科の教本は無いと困りますよね。受付で貸してもらって事なきを得ましたが、何とも間抜けな今日の私でした。間抜けといえば、どんくさそうな雰囲気があるのか、今日技能で同乗してもらった教員の先生に「kenkenくん(もちろん本名で呼ばれてますが)、思ってたより上手い」と言われました(笑)褒め言葉ではないような…