不調…

一昨日は大学の卒業式。卒業される先輩方を送るということで、サークルでは例年通り色紙と花束を贈らせていただきました。
そして、その前にも追い出しコンパなどもあって疲れていたんでしょうね…昨日は昼まで寝て、午後はだらだらと過ごしました。というか、持病の慢性鼻炎がひどくて、ほとんど何も出来なかったのですが(^^;
で、今日は遊びに。特に久しぶりでもないのですが、なんだかとても久しぶりな感じでした…前日の鼻炎を引きずっていたせいもあってか、あまり調子はよくなかったのですが、ふたりして世間のそこここに文句ばかりつけて一日楽しみました(笑)


と、ここ数日を振り返っていて、さっき気付いたこと…実は昨日はバイトが入っていたようです(^^;最初今月分のシフトを組んだときには、ちょっと予定が立たなくて決めていなかったところだったので、完全に頭から抜け落ちていましたが、そういえば後から決めていて手帳にも書いていたのでした。初めての失態ですね…明日の朝一番に電話で謝って、迷惑をかけた人がいるなら他の日に替わらせてもらおうかと思います。
いろいろあり過ぎてちょっと疲れているのかもしれません(苦笑)