これだけ更新を空けるとどうやって書いていたのか思い出せませんね(^^;日記はいつのことを書いていいのか分からないので、バトンなんかに答えてみます(笑)
●●バトンということで、回す人が指定するんですが、今回私に指定されたのは「車or音楽」。質問の項目からいって、車では答えにくそうなので、音楽にしてみます。収拾がつかなくのでCDに限定しておきます(笑)

  • パソコンもしくは本棚に入ってるCD
    PCには音楽を入れないので、必然的に本棚ってことになりますが…多いなぁ(^^;
シングル
浜崎あゆみ:17枚
CORE OF SOUL:4枚
Counting Crows:1枚
Dana Glover:1枚
Do As Infinity:1枚
大柴広己:1枚
MOLOKO:1枚
Phil Collins:1枚
[iksi:d]:2枚
JAZZTRONIK:1枚
諫山実生:1枚
RAMJET PULLEY:2枚
the brilliant green:3枚
wyolica:2枚
アルバム
大野愛果:1枚
浜崎あゆみ:12枚
Bob James:1枚
Chicago:1枚
CORE OF SOUL:2枚
Do As Infinity:4枚
ephemera:1枚
Every Little Thing:4枚
FOURPLAY:3枚
GARNET CROW:4枚
宇多田ヒカル:1枚
John Ward
Christpher Hogwood:1枚
[iksi:d]:1枚
Larry Carlton:1枚
倉木麻衣:2枚
Marco Lamioni:1枚
The Polyphonic Spree:1枚
RAMJET PULLEY:2枚
稲葉瑠奈:1枚
Ronny Johnansson Trio:1枚
サン・サーンス:1枚
S.E.N.S.:1枚:
schnittpunktvocal:1枚
songnation:1枚
the brilliant green:1枚
wyolica:2枚
  • 今、妄想しているCD
    妄想とはいわないけど…ぱっと思いついたCDは、浜崎あゆみの「A BALLADS」。今度、サークルの演奏会で浜崎あゆみの曲をやることになったので。
  • 最初に出会ったCD
    最初に買ったCDはEvery Little Thingの「Every Best Single+3」ですね。
  • 特別な思い入れのある5つのCD
    思い入れ…MDでしか持っていないアルバムを入れてもいいでしょうか。

答えるだけで大変でしたね…MDにしなくてよかった(^^;