また風邪っぽいです(^^;もともとほとんど風邪はひかないのですが、今年はどうも調子がよくないですね。今回も風邪気味といった程度ですが、ちょっとしんどい…最近どうも単調な日記が多くなってきていたので、「ここらで一呼吸おいてみたら?」という体からのメッセージでしょうか(笑)
あ、ちなみにくだんの卒業検定は受かっていました。風邪気味で、少し集中が欠けていたわりにはそこそこの運転だったと思います。また学科の試験を免許センターに受けに行かないといけないので、まだ終わったわけではないですが、一応これでひと段落ですね。免許センターは平日しか開いていないそうですが、そちらへは来週にでも行くことにして、明日あたりは年賀状をしないと…クリスマスイヴなのでサンタになったつもりで書こうと思います(笑)