演奏会

今度の金曜にある、サークルの演奏会の曲順がHPに載せられているので、いちおうお知らせを。
「最近のイベント」というコンテンツの中に載っています。ちなみに私が出るのは19曲目。ボブ・ディラン*1をするなんて言うと、かっこよく聞こえますが、ほとんど合わせていないので、おそらくそんなにかっこよくはならないような…(笑)和気あいあいとでもなればいいなと思います。
http://akogihpde.gozaru.jp/

*1:どなたかこのキーワードから入ってこられることがあっても、私はちっともボブ・ディランのことを知りませんし、申しわけない気がして、キーワードから外しておこうかとも思ったのですが…ここを見ておられる方が辞書的に使われるかもしれないので、いちおうこのままにしておきます。