まだ買ってないのですが…

GARNET CROWのアルバム「I'm waiting 4 you」が今日発売になります。私も予約しているのですが、昨日はいつものようにキャンパスプラザで授業があって閉店時間に間に合わず、今日は京都へ出かける用事が無いため、まだ手元にありません。
早く聴きたいという気持ちは募るばかりですが(笑)、昨日GIZA Studioから封筒が届きました。このレーベルでは、CDにアンケートのハガキを同封しており、それを出すと所属アーティストの情報を載せた「GIZA Studio REVIEW」という小冊子を送ってくれます。私にも今まで何通か来ていたので、今回もそれかな、と思って開けたところ、今回はそれとは違うよう…なんと予約しているアルバムの紹介だけを載せた冊子でした。6ページほどの薄いものではありますが、収録曲の紹介をメンバー自身でしていて、買う気でいる人にとってはうれしいのではないでしょうか。もちろん、予約したから送られてきたわけではなく、以前GARNET CROWのCDを買った際にハガキを出してあったから送られてきたわけですが、こういうサービスをしてくれるレーベルはなかなか無いのではないでしょうか。小さいレーベルだからこそのサービスだと思いますが、ぜひ続けてほしいものです。
肝心のCDは明日の帰りにでも買ってくる予定です。また聴いたらここに感想など書きますね。