ん?

今日は演劇サークルに入っている友だちの出る舞台があるので、学校まで行ってきました。公演が始まる前に、他の友だちの家に行ったり、学食でお昼を食べたりしてから行くことにして、11時に駅に集まる予定にしていたのですが…朝起きて時計を見ると「ん?」11時過ぎでした(^^;完全に寝坊です。おそらくこんなに寝坊したのは初めてだと思います。一緒に行く予定だったみなさん申し訳ありませんでした<(_ _)>とりあえず、駅で一緒になる友だちに電話で連絡して、急いで30分後のバスに乗りました。公演の時間には何とか間に合い、最初から見られましたが、慌しく出てきたので最初のほうあまり集中して観ることは出来ませんでした。それに、最初のほうはどこをどう観ていいかよく分からない話だったのですが(笑)後半は1つ1つの場面は結構面白かったのですが、全体の筋がいまいちつかめないまま終わってしまいました。友だちの演技はなかなか良かったです。
公演のあとは友だちの家へ。その家の友だち自身は私がいる間、帰ってこなかったですが(笑)
その後は教習へ行きましたが、朝からの日記を見れば分かるように、いまいち調子が良くなかったので、今日の分はどれほど身についたのか(^^;