ご挨拶

と、いうわけで始めてみました、日記(隔日、あるいは「週記」になるかも…)。
ほんとはきちんとHPを作りたかったし、そのためのコンテンツなんかも構想しているのですが、せっかく作るならきれいに…などと欲が出て先へ進みそうもないので、とりあえずは日記ということにしました。

とはいえ、べつに波瀾万丈な日々を送っているわけでもなく、どちらかといえば暇人に分類されそうな私ですから、日記らしい日記はあまり書かないとおもいます。
少しずつ音楽のことなんかを書いていくつもりですが、当分は次の土曜に入所する車の教習のことがメインになりそうです。

書きたかったら書くので、読みたかったら読んでください<(_ _)>