不調

昨日は体調が良くなく、今日になってましになったと思っていたら、今度はPCの調子が悪くなりました。こうして携帯から更新することももちろん可能なのですが、なかなか前途多難です(笑)
とはいえ、そうグズグズもしていられないわけで、部屋のことはもちろん、役所関係や諸々の契約関係を、バタバタと片付けております。
部屋は京都へと移ることになりました。先日いろいろと紹介してもらったのですが、アクセスやこれからのことを考えての判断です。何の因果が、大学の文学部があるキャンパスの近くですが、まぁ馴染みがあるという意味では住みやすいかもしれません。
契約の手続き上、実際に入れるのは再来週あたりになりそうですが、今週大阪の部屋を片付けた後は、また新規一転頑張りたいと思います。…と言いつつ、週末は大学時代の恩師,友人と飲み会が控えているので、地力を出すのは週明けからでしょうか(笑)