17日の日記に書いていたように、明日からカブスカウトのキャンプに奉仕隊として行ってきます…また更新が空きます(^^;昨日・今日あたりに何か書こうかと思っていたのですが、あんまり何も思いつかなくって…今日CDを1枚買うので、そのことなんかはまた来週にでも書けたら、と思います。
今月は本当に更新が少なくなってしまい、ここへ来てくださっている方には申しわけありません。もちろん、来てくださっている方といっても、大した数では無いと思いますが、そういう人がいると思っているからこそ書く気になるわけで、大事にしたいと思っています…読んでいて面白いものを書いているとはお世辞にも言えませんが、せめて見る気がしなくならない程度のものにはしたいと思っていますし、こんな日常を送っているやつもいるんだ、と覗いてくだされば幸いです。
今月、あと2,3回は更新したいですね(^^;