少しずつでも

まとめて更新する時間は持てそうに無いので、少しずつでも書いておきます。
気が早いですが、来年は初日の出を見に行こうかと思っています。前はよくボーイスカウトの行事として見に行っていたのですが、ここ何年かは行っていなかったので、受験から解放された今年くらいは見に行くのもいいかな、と。が、さっき天気予報を見ていたらあまり思わしくなさそう…どうやら大晦日あたりから天気は下り坂のようです。ただし比叡平だと、多少条件も違ってくるかもしれません。かなり前になりますが、雲海の中から日が昇るというのを見たこともあります。山の上以外では有り得ないですよね(笑)
もし、見られたら写真を撮ってここに載せたいと思います。