久しぶり

今日は昼に教習から帰ってきて、ギターを練習(?)していました…とても久々です(笑)だいたい時間が空いているときは教習所を入れているので、教習所へ行き始めてからはもともとあまり弾けていないのですが、先週・先々週と続けて金曜のサークルが休みだったので、余計にギターから遠ざかっていました。最後にギターさわったのは、6日の土曜だったような(^^;火曜のサークルで、次の演奏会でする曲も着々と準備してるみたいで…私は何の曲を何人でするのかもよく知らないのですが(笑)
ということで、少し弾いておかないと、と思って今日はギターを持っている時間がけっこう長かったのですが、よく考えると他にもしなければいけないことが…哲学の宿題とドイツ語のテスト勉強を金曜までにしないといけません。ドイツ語はこの小テストが出来ないと後がしんどくなるので、そろそろ勉強しておかないと…します、はい(笑)


追記:この更新の後、とりあえず途中まで出来ていた哲学を仕上げました。が、ものすごく眠くなってしまって、最後のほうは多分ぐちゃぐちゃになっていると思います(^^;ドイツ語は明日ですね…